ヒッチハイク日本一周4日目のお話し。

〈 前回のあらすじ。 〉

 

早朝から出雲大社へ、躍起するも苦戦を強いられる安東。人の暖かさ、そして「縁」に恵まれて無事大阪の岸和田に上陸。親友と語らいながら夜明を待つのであった。

.

..

...

どうも、毎度中の人です。1ビットコインのレートが20万を超えたらしいですね。日本でも普及が見込まれるビットコイン、実際に対応している店舗は約4500店といわれていましたがリクルート系やビッグカメラの導入により今夏約26万店舗にまで規模を拡大させる見通しだと4月のアタマあたりに発表されていましたよねたしか。少しくらいは所有しておいてもいいのかなと。

 

ヒッチハイク日本一周4日目(5/4)

 

f:id:s52ndstreet:20170510174417j:plain

 

 

朝。

 

大阪府岸和田の奥地に安東はいた。ついでに樋口もいた。(樋口宅)高校進学と同時に離れて以来3回目の対面。ミスターフレンドリーの異名を自称で唱える安東は、久しぶりな感じがしないと多々言われることがある。そりゃそうだ、天文学的数字で見ればたったの数ヶ月、たったの数年なんて大したことな そんな話をしたいわけではなかった。そう言ってもらえることを僕は素直にお褒めの言葉として頂戴している。しかし、今回は相互作用であろう。僕も彼に久しい再会だと感じたことがない。うーん、天気は快晴、関係は良好だ。

 

まずは樋口のツレのユキちゃんと三人でなぜかテニス鑑賞へ。笑 だらっとしたり、お偉いさんとお話できたり。著書「やる気のスイッチ!」などでお馴染みの山崎拓巳さんともお会いできました。おかんみたいなユキちゃんありがとう!

f:id:s52ndstreet:20170510174309j:plain

さあそして。こっから難波に行きたい野郎二人はヒッチハイクすることに。乗せて頂いたのは高校の教師をされているユウコ先生。何でも世界一周に行っている教え子と重なったんだとか。笑 ユウコ先生このブログたどり着けたかな…本当にありがとうございました!!!

f:id:s52ndstreet:20170510175107j:plain

いやー大阪で色々したなー。

f:id:s52ndstreet:20170510175243j:plain

f:id:s52ndstreet:20170510175933j:plain

f:id:s52ndstreet:20170510180112j:plain

f:id:s52ndstreet:20170510180142j:plain

最後の写真のアツシさんたちは、カフェで飯食ってたとき横に座られていて、仲良くなっちゃいました。ヒッチハイクの話や世界を変える話をしたら全部奢ってもらいました(ToT)かっこよすぎますぜ、アツシさん本当にありがとうございました!!!!!

そしてここらで樋口とお別れ。次また会うのが楽しみだ。

 

もう日も沈みかけ、目的地は四條畷。地図で見るとまあ複雑!てっか遠!笑 白石どこすんどんねん。行くしかない。もうここからは完全に夜になった街で必死に赤信号ノック。若いニイちゃんの車に声かけた時速攻で断られた。がしかし、カムバックをくれたのもこのニイちゃん。なぜ一度断ったのか。その心情が後のインスタにて判明。

f:id:s52ndstreet:20170510183651j:plain

殺されるかと思ったらしい。笑 先に補足説明だけしておくと、この男かなりのチキンだ。そんでもってダメ人間タイプだ。笑 それを踏まえた上で彼を紹介しよう。ヒーローさんだ。

f:id:s52ndstreet:20170510184202j:plain

f:id:s52ndstreet:20170510184259j:plain

車といい、顔の整い方といい、爽やかさといい。モテる要素しかない。彼女もいないし全然モテないらしい。謙遜であろう、最初僕はそう思っていた。しかし掘れば掘るほど理由は明確になった。あえてもう一度言おう、この男かなりのチキン、そしてダメ人間タイプだ。大学は7年通って退学に。元カノの年齢は下手したら犯罪スレスレの超ロリコン。最初は昼買い物していたと言っていたが後々白状。GWに昼の2時から風俗で一発抜いてきていた頻繁風俗課金系男子。(行ってきた風俗の名前は「学園でGO GO!梅田店」)やはりロリの圧倒的素質の持ち主、徹底ぶりが伺える。たまに出会いを求めてクラブに行くが、チキンのため話せないらしい。

 

な、なんてスルメみたいな男なんだ…掘れば掘るほど出てきやがる。笑 終始笑いっぱなしでした。類は友を呼ぶの引き寄せの法則ではないことを祈る。ほんっとにすごくいい人でした、間違いなく僕のヒーローです。(時すでに遅し)本当にありがとうございました!!!帰りのときもっかい会いたいな。白石がお迎えの場所に、三人でパシャり。盛れる盛れないで一人ワーワーゆうてました。

f:id:s52ndstreet:20170510185909j:plain

そして今日のじゅんぽ邸宅で白石’sフレンドたちとタコパ。若いって素晴らしい。

f:id:s52ndstreet:20170510190414j:plain

白石がちゃんと大人になっていて、保育園からの幼馴染の安東は安心しました。ありがとうな!よき時間でした。ちゃお

 

 

https://www.instagram.com/p/BTydYJlg1sM/

.#顔が薄く白トビする系フェイス会 会長の安東です。#ヒッチハイク日本一周 も1週間が経とうとしています。人生最高と声を大にして言いたい。#永平寺 の写真より。#ヒッチハイク#日本一周#安東旅人ライフ